FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

墓穴を掘りつづける靖国派\(^O^)/

23日に日本共産党がひらいた「参議院選挙勝利全国いっせい決起集会」で、志位和夫委員

長は、改憲策動の中心にすわる「靖国」派が内外でいっそうの孤立と破たんを深めていると指摘した。

その一つが、日本青年会議所が「靖国DVD」の委託研究費の辞退に追い込まれたことである。

もう一つは、靖国派がワシントンポストに掲載した全面広告である。
靖国派の連中(このなかに作曲家のすぎやまこういち氏がいるのははじめて知った)は、米下院に提案されている「慰安婦決議案」を阻止しようと、"The FACTS"と題するデマ広告を載せたが、かえってこれが仇となり、決議案に賛成派がふえて採択される様相が強まったという。

皮肉なことである(^_^)。

せっかく安倍ちゃんが「火消し」につとめたのに、おバカさんたちにはそれがわからなかったのだろう


いまや靖国派は世界の笑いものだ。

「靖国DVD」については、シナリオを英訳して米国政府、米国議会および米国青年会議所に送ろうと思っている。

これでまた笑いものになることだろうが、これが日本青年会議所の現実だから仕方ないことだろう。


☆きょうも読んでくれてありがとうm(__)m
 サヨクブログのランキングアップにご協力を!
  励みになります。ポチッとおねがい!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*Comment

 

ここでも、「靖国DVD」って! 靖国に行こうとうったえているDVDなのかも知れませんが国民は「誇り」をみてPTA等?を持つ方や、どちらでもと言う方や、いいのでは?と言う方それぞれでしょう。だって人間なんですから、様々な異なる考えは当たり前ですよね。JCの方もこのHPで「誇り」や「日の丸」について?って言う方もいるのですから、だから何度も言ってしまいますが、勝手に題名(DVDの)変えずに堂々と「誇り」というべきです。何かレベル低くない?個人的な批判も多いし。共産党についてあまり思わなかったけど、ここまでしないと勝てないの?(選挙もそうかも)ここまでしないと、国民の気をひけないの?普通にやりましょうよ。決して共産党を、管理者を批判はしていません。応援してますが、私的には、やり方、訴え方がどうも納得がいかなかったので書きましたが・・・
  • posted by 冷静代3者 
  • URL 
  • 2007.06/28 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第236号 決起集会/二次発表/強行連続/

 今晩は。伊東です。 政治記事、今度書く時は「特集記事の第一弾」と考えていたのですが、しばらく記事制作をしていない間に色々宿題がたまってしまいました。なので、今日はその宿題を解消し、こんなことが起きているよん、というのを書いていく事とします。1.参院選..

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ