FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

09/09のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

日韓問題緊急フォーラム https://t.co/QqLyv7HzIu @YouTubeさんから #日韓 #嫌韓 #韓国 #高知 #俵
09-09 18:54

RT @BowRemon: 今日も民放は韓国一色新聞番組欄で出ているワードタマネギ…………6番組韓国政治…………2番組進次郎 ……………2番組    (育休&内閣人事)日本政治…………0番組バイキングではヘイト東国原を懲りずにコメンテーター起用日本の政…
09-09 17:09

RT @chowtingagnes: 香港警察の卑怯さ。9秒:わざと拘束した人の電話を壊す25秒:拘束した人に別のマスクを着けさせる37秒:ガスマスクを拘束した人に触らせて、証拠の指紋を作る https://t.co/eSS44biFd2
09-09 17:08

RT @kou_1970: 韓国の曺国(チェ・グク)氏の家族(妻や娘)の疑惑を、日本のワイドショーは延々と取り上げる。家族の疑惑というならば、安倍晋三氏の妻・昭恵氏の疑惑のほうが根が深いではないか。せめてチェ氏の家族に費やす半分の時間でも、アッキー疑惑に時間を割くべきでしょう。
09-09 17:07

RT @260yamaguchi: 柴山発言は、現政権の公民教育の本質を露呈。高校の新科目「公共」では、社会の担い手としての能力を涵養することを目指すとなっているが、実際には個人の態度形成も党派性も禁圧される。自分はこう思うという議論なしで、何で良き市民が育つのか。 https…
09-09 17:03

RT @kirayoshiko: 柴山大臣、高校生だって政治にモノ言う権利はあります。演説中のヤジ排除発言にしても、今回の件も、高校生を含む国民に「政治の話をするな」「批判するな」というのでしょうか?こんな風に民主主義を否定する人に、文科大臣の資格なし。https:…
09-09 17:02

RT @sukiyapotes: 選挙権を18に引き下げといて「18になってない高3」には政治議論させないって馬鹿じゃないの? 義務教育でもっと議論のやり方から教えたっていい話。https://t.co/73XceJgIBo
09-09 16:15

RT @mas__yamazaki: (続き)「内閣改造を前にした今、やらないといけない話はそちらじゃないんですか?」この谷口さんの核心に踏み込む発言に対し、司会者の関口宏氏は「まあその気持ちもわからないではないですが、ははは」と軽くあしらい、姜尚中氏ら他の出演者も苦笑いで終わ…
09-09 16:09

RT @mas__yamazaki: TBS「サンデーモーニング」は比較的マシな番組だと思っていたが、今日は冒頭から韓国閣僚候補の不正疑惑ネタ。各出演者が空気を読んで発言する中、法学者の谷口真由美さん一人だけが「日本にも追及されないといけない疑惑がたくさんあるのに、なぜ韓国の話…
09-09 16:09

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ