FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

04/05のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

RT @jcp_cc: 安倍総理と麻生副総理の地元を結ぶ下関北九州道路。採算を度外視した無謀な計画として凍結されていたのが、安倍政権で復活しました。復活の要望書の先頭に名を連ねていたのは、なんと安倍総理自身。“そんたく”の背景にあったのは、安倍首相の指示。仁比議員が追及しました…
04-05 22:46

RT @Gongo31: 信じられん。裁判資料を押収するなんて。中には弁護人との打ち合わせ資料もあったかもしれない。こんなの許していていいのか。裁判所は何をしているのか。ゴーン被告人の再逮捕、弘中弁護士「暴挙と言わざるを得ない」|弁護士ドットコムニュース https://…
04-05 19:01

RT @reservologic: ゴーン氏再逮捕のニュースは豪ABCの夜7時のラジオニュースでも扱っていた。ゴーン氏が記者会見を開いて真実を話すと言っていたこと、検察が急に再逮捕を決めたこと、この二つに関連性があるかどうかはわからない、と慎重に報じつつも、わざわざその事実を伝…
04-05 19:00

RT @masaru_kaneko: 【暗黒司法の恥2】ゴーン氏の賞与決定に関与している日産首脳陣は勝手な「司法取引」でアベ内閣にすりより無罪放免を狙う。一部役員と手を結び、まだ株主総会で選ばれた取締役であるゴーン氏の、記者会見も取締役会出席も不可能にする検察手法は時代錯誤その…
04-05 18:59

RT @nothigcat: これが突然の大臣辞任の理由ですね。音声テープと議事録は開示すべきです。立派な政官癒着の公共事業の私物化、利権化。当選に逮捕事案でしょう。 https://t.co/lpd2jgrj3I
04-05 18:47

RT @kantahara: 「ツチ族はゴキブリだ。一匹残らず殺せ。」最初は無視できたラジオの扇動も日に日に音が大きくなり、いつしか逆らえなくなった。何かに突き動かされるようにフツ族の民兵はツチ族を見つけては虐殺した。メディアによるヘイトスピーチが一国を破滅させた例がル…
04-05 18:42

RT @ichida_t: 本当のことをしゃべったために大騒ぎになり辞任に追い込まれた。本当のことを話すとやめなければならない人が自民党にはいっぱいいる。辞めずに居座り続けているだけで。ならば選挙で決着をつけよう!
04-05 18:41

[大五郎宣伝カーが行く] https://t.co/ojg6Pzk8Dh #岡本かずや #共産党 #四万十市
04-05 16:59

[メガホン宣伝隊も出動しました(^○^) ] https://t.co/6nPBGvvBCo #岡本かずや #四万十市
04-05 16:58

RT @product1954: 要望書に「安倍総理を囲み懇談会を開催させていただいたところ『第二関門橋』の早期建設促進の件が話題となり、関門会の総意として要請活動を行うこととなった」とあるつまり安倍首相が発端となって、石井国交相に対し「道路の建設を早く進めろ」と要望書を提…
04-05 13:46

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ