FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

06/12のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

RT @yujinfuse: 北朝鮮が合意を守らなかった時は武力行使の可能性もあるのかという質問に対してトランプ大統領は「私は脅かすようなことはしたくない。今は信頼を醸成することが大事だ」という趣旨の回答をした。私も同意見である。今は駄目だったらどうするかではなく、前に進めるた…
06-12 22:16

RT @shiikazuo: (談話を発表)長年敵対してきた米朝が、初の首脳会談を行い、朝鮮半島の非核化と平和体制構築を進め、両国関係を敵対から友好へと転換させることで合意したことを、心から歓迎します。日本政府が平壌宣言にもとづき平和のプロセスを促進する役割を果たすことを強く求…
06-12 22:14

RT @rappresagliamth: トランプ「またお目にかかりましょう。きょうのことを誇りに思う」と話し「米国と北朝鮮の関係は全く違うものになると思う。過去と全く違う状況が展開するだろう」↓(引用)https://t.co/jwbXWuFlWdバカウヨくん、解説…
06-12 18:13

RT @yujinfuse: トランプ大統領「(韓国との)軍事演習はすごいお金がかかるし、挑発的なもの。北朝鮮とのディールをまとめようとしている時にWAR GAMEをやるのは正しくない」。米韓合同演習の中止も示唆。
06-12 18:13

トランプ氏、共同文書に署名へ 「予想以上の良い出来」 https://t.co/LhTYT2gTkr
06-12 14:56

RT @wanpakutenshi: 是枝裕和監督をネトウヨや田端信太郎が「国に助成金もらってる」と攻撃も、町山智浩、想田和弘、松尾貴史らが一斉反論|リテラ金をやるから政府の言う通りつくれ、ということがまかりとおれば、まさにソ連やナチスドイツ、戦前戦中の日本における国策映画…
06-12 14:54

RT @litera_web: 是枝裕和監督をネトウヨや田端信太郎が「国に助成金もらってる」と攻撃も、町山智浩、想田和弘、松尾貴史らが一斉反論 https://t.co/MBarezyYpi
06-12 14:54

RT @himejiro1971: 米朝首脳が合意文書に署名。トランプ、合意内容は重要で包括的なものになった。朝鮮半島はこれからどんどん良くなるでしょう。 https://t.co/gyfuXy1Gyl
06-12 14:54

RT @1955Toru: 花角氏は、「再稼働の判断に当たって4年後の知事選で信を問う。それより早く検証結果がまとまったら、辞職して県民の意見を確認することもある」と言及していた。しっかりと実行してもらいたい。#新潟県知事選挙
06-12 14:54

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び「体制保証」について

まさしく歴史的な米朝サミットが開かれ,共同宣言が発表された.英文がいくつもの海外ニュースサイトに出ている.わずか399語,文字数で2000字余りの短いものだ. Channel NewsAsia,ABC NEWS 日本のメディアは「体制保証」と「完全な非核化」との取引のような言い方をしているが,その部分を見てみよう. President Trump committed to provid...

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ