土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

04/30のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

RT @masafumi_yoshi: 「首相官邸で誰が対応したのか。今治市の職員が官邸にいた時間、首相動静には、〈3時5分 河村建夫自民党衆院議員。35分 下村博文文科相、山中伸一文科事務次官〉とある。安倍首相も官邸にいて、文科族の河村氏や文科行政の両トップと面談していた」…
04-30 15:34

RT @hiroshima_dylj: 明日だよー!📣5月1日は #メーデー!普通に働いて、普通に暮らせる社会を求める思いを可視化させる日✌️#広島 も複数の場所で集会あります。自分たちの権利を取り戻すために踏み出した人の話も聞けるし、自分の思いをパレードで発信できちゃ…
04-30 13:33

RT @aritayoshifu: 文大統領は金委員長に「安倍首相も対話の意思を持っている。『過去の清算』の基盤となる国交正常化を望んでいる」と伝えた。しかし韓国政府は金委員長が拉致問題に具体的に言及したかどうかは明らかにしていない。北朝鮮の公式見解は「拉致問題は解決済み」のま…
04-30 13:33

RT @Only1Yori: 北朝鮮への宣伝放送施設 あすから撤去=韓国(聯合ニュース) https://t.co/1Yt61F4fa0「行動」対「行動」で信頼を積み重ねていくことが大事!いいね☝
04-30 13:32

RT @kgssazen: 南北首脳会談については、リアリズムに転じた金正恩に懐疑的な声もあるが、板門店で行われた会談ということに意義があったと思う。あのスケールに比べると、わが宰相が卑小にみえてしまう。首脳会談で「ドナルド」「ウラジーミル」と相手を呼んでみても、まともに相手に…
04-30 13:31

RT @rappresagliamth: 「柳瀬氏が『首相案件だ』と言っていますが、柳瀬氏と首相の間に入っている人はいない。首相秘書官というのは首相と直接やりとりをする人ですから。その秘書官が『首相案件だ』と言っているということは『首相から言われた』以外にないわけです」↓(引…
04-30 10:00

RT @1955Toru: 「日本のメディアを縛り続けている『拉致タブー』。反北感情を煽り、ある種の『愛国ヒステリー』状況」。核心だ。南北首脳会談開催でも「騙されるな」と水を差し続ける日本マスコミの異常! 安倍政権の失政ごまかしに協力 https://t.co/kVm64Pu
04-30 10:00

チャンスを活かせ!! https://t.co/SfYHfRX2ZC
04-30 09:59

そのとおりですね。このチャンスをみすみす逃すとは…。拉致問題解決、非核化、国交回復にまったくやる気なしを内外に示した大失態です。即時、辞職を!! https://t.co/SdXpJaj38B
04-30 09:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ