FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

01/27のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

RT @litera_web: 松本内閣府副大臣が沖縄米軍機事故に「何人死んだんだ!」と卑劣ヤジ! スピード辞任は選挙目当て、ヤジは安倍自民の本音だ! https://t.co/v9VNXW7Rey
01-27 10:22

RT @jcp_cc: 「(安倍晋三首相が提案している憲法改正について)僕は反対です。私みたいに戦争に行って戦争で死なないでかえってきた人間は、再び戦争になるような道は歩むべきではないと。これが私の信念です。」憲法改正「僕は反対。これが信念です」 野中広務氏:朝日新聞デジタ…
01-27 10:17

RT @chiemikami: 久しぶりに煮えくり返る。「何人死んだんだ?」とヤジる松本副大臣。それが問題なら答えて。あと何人死んだら基地を封鎖する?沖縄を二度と軍事利用の犠牲の島にしないと約束する?一人でいいなら私が下敷きになる。二人というならおばあと二人で手をあげるよ。東京…
01-27 10:17

RT @amneris84: ばかじゃないか。こういう輩を副大臣にしなければならない状況が、今の政権の一番の不幸。自業自得とも言えるが、国民にとっては、こんなバカが要職をにいるのはほんとに不幸 →松本副大臣、やじで引責辞任=米軍機事故に「何人死んだんだ」(時事通信) - Yah…
01-27 10:08

RT @RyuichiYoneyama: 私もうんざりですが明白な誤りを3点指摘させて頂きます。1「誤解」は書いた方ではなく読んだ方の間違いです。2私は「名誉棄損や人種差別の常習犯」では全くありません。何の根拠もない人身攻撃で明白な名誉棄損です。3「読点」は「どくてん」でなく「…
01-27 10:07

RT @jcpyamashita: 野中広務元官房長官死去のニュース。国旗・国歌法案の国会論戦で対峙したとき、「日の丸」のもとに侵略されたアジア諸国民への思いを口にされたことが忘れられない。安倍9条改憲にも公然と反対する気骨の政治家。政治的立場は異なるが尊敬できる方でした。謹ん…
01-27 10:07

RT @ozawa_jimusho: 野中広務先生とは、私が改革を志してその道を進み始めたときから、政治的な立場は異なりましたが、その政治手腕には感服しておりました。ご自身の体験に裏打ちされた哲学に基づいて果断に行動されてきた信念の政治家でありました。偉大な御功績をしのび、心よ…
01-27 10:06

RT @shiikazuo: 野中広務さんの訃報に接し、心からのお悔やみを申し上げます。97年の沖縄の土地特措法の委員長報告で「国会の審議が再び大政翼賛会にならないように」と訴えた姿。09年「赤旗」インタビューに応じてくださり「戦争に加担しない道を」と訴えられたこと。平和と沖縄…
01-27 10:06

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ