FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

10/26のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

RT @ikeuchi_saori: #Fighttogetherwithshiori https://t.co/nz3OFEY4yX
10-26 13:56

あと活動スタイルの問題も掘り下げが必要で、党内外での闊達な情報交流・議論が必要だと思う。党外の人たちの意見をきくフリートークなども計画してみたらどうかしらん。
10-26 13:55

こんどの選挙で野党共闘は前進。いっぽうで比例は後退させた。濃淡はあるものの全国的にも後退しているので、共通する原因とその地域、組み合わせ固有なところからくる原因の両面を探る必要がある。
10-26 13:47

RT @shiikazuo: 市民と野党の共闘を発展させつつ、共産党の躍進をどう勝ち取るか。私たちにとっての新しい課題です。今回の総選挙で、前者は困難な状況のもとでも前進させることができましたが、後者はかないませんでした。共闘相手を大切にしつつ、共産党の独自の値打ちを国民にお伝…
10-26 13:33

RT @tadashishimizu: 野党第一党になった立憲民主党は、各常任委員会で野党筆頭理事となることができます。これがもしも希望の党だったら、与党と結託して乱暴な委員会運営が行われていたかもしれません。そのことを考えただけでも今回の選挙には大きな意義があったと思います。
10-26 11:29

わたしは市販の風邪薬アレルギー体質。コマーシャルはいいけど、飲んではダメ。 https://t.co/JNqS2b8Bo3
10-26 11:23

RT @akahataseiji: 《伊藤詩織さんが会見(全文)逮捕見送り問題報じた社はなし》THE PAGEhttps://t.co/ISugpX3O7G〈当時の刑事部長中村格氏には逮捕当日になって止めた理由について伺いたいと何度も取材を申し入れているが、今日に至るまで…
10-26 11:18

RT @tokyo_satokei: 元TBS記者からのレイプ被害を訴える伊藤詩織さんが日本外国特派員協会で会見。元記者は不起訴になりましたが、伊藤さんは民事訴訟を起こしました。手記は、性暴力被害者を取り巻く日本社会の問題点に深く切り込んでおり、広く読まれてほしい。本日26日の…
10-26 11:18

RT @wanpakutenshi: レイプ被害訴え 伊藤詩織さん「バッシングで生活できず」|日刊ゲンダイ「公にしてからバッシングを受けて前のように生活できなくなった…」被害者がセカンドレイプなんて国、世界を見廻しても日本ぐらいだろう。知性劣化で地獄のような国。 htt…
10-26 11:18

RT @ozawa_jimusho: 森友への値引き6億円過大 国有地売却、会計検査院が疑義 | 2017/10/26 - 共同通信 47NEWS御丁寧に選挙を済ませてから、公表。結局この選挙単なる総理の疑惑逃れ。最悪で卑劣。権力の私物化が止まらない。 https://t.c
10-26 11:15

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ