土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

10/11のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

#比例は共産党へ#高知1区は松本顕治へ#高知2区は広田一へ#市民と野党の共闘の勝利 https://t.co/4ZAxoWb7Qt
10-11 23:59

RT @public4f: 希望の党なんかもともと支持していなかったとは言え、がっかりするような選挙結果予測ですね。でも、ここから安倍政権を倒すために地道に立憲勢力を増やしていくしかないのです。幸い、今回は共産と社民に加え、立憲民主党という民進党よりはよっぽど頼りになる政党があ…
10-11 23:59

第48回 衆議院議員総選挙・川栄李奈「期日前投票」篇 30秒 https://t.co/gkjCvZnG2w @YouTubeさんから
10-11 23:26

RT @MutenRooshi: 琉球新報11日付号外。ヘリ墜落。東村高江に住む伊佐育子さん:黒煙が牧草地から上がっているとの連絡を受け、現場に駆け付けた。米兵がいっぱいいた。高江公民館からわずか2キロ先だ。政府に対し、私たちの命を何と思っているのかと怒りでいっぱい。これ以…
10-11 22:54

RT @umekichkun: ついさっき、沖縄県東村高江の牧場の豚舎近くに米軍機が墜落。ミサイルより、こっちが怖いだろ。きっちり、米軍に方を付けてもらえよ、安倍晋三。 https://t.co/vpYmIpEHnp
10-11 22:52

RT @SDPJapan: 米軍の大型輸送ヘリの墜落炎上事故について(談話)https://t.co/SoBp4pUHhH https://t.co/qGW81i8muo
10-11 22:51

RT @kokutakeiji: 小沢一郎氏がこくた恵二事務所へ激励に<<<<<<<<<<小沢氏は、「なんとしても自民党を過半数割れに追い込まなければならない」と強調。こくた候補は「安倍暴走政治を退場させるために私も何としても京都1区で勝たなければならない」と応じまし…
10-11 22:51

RT @shiminrengo: 【号外】米軍ヘリ、沖縄の民間地に墜落 東村高江で炎上 乗員は搬送か11日午後6時40分現在、米軍が現場を規制しているという。消防によると、住民のけがや建物被害の報告はない。ニコルソン四軍調整官「墜落ではなく、緊急着陸」 https://t…
10-11 22:51

RT @Only1Yori: 東京都武蔵村山市の村山団地で選挙妨害があった。共産党のポスターが何者かに破り捨てられた。東京20区は日本共産党の必勝区で候補は野党統一の #宮本徹 さん。回りにベタベタと厚顔無恥ポスターが貼られているから犯人は明らか。卑劣(`Δ´) https:/…
10-11 22:51

RT @nobuogohara: 報ステ党首討論、安倍首相、「籠池氏は詐欺を働く人間。昭恵も、騙された」総理大臣として信じ難い発言!籠池氏は、まだ起訴されただけ「推定無罪の原則」をどう考えているのか。籠池逮捕を、そのように使うのは、補助金適化法違反を無理矢理詐欺で逮捕・起訴した…
10-11 22:51


RT @himejiro1971: これ、ほんま、どこの国やねん!米軍が沖縄県民の最大の脅威になってる。やっぱり、沖縄の新基地はあかんし、基地撤去しかないよ!沖縄に連帯して、僕たちも声を上げないとあかん! https://t.co/T4IFqQvp8u
10-11 22:50

広田はじめ出陣式編集バージョン https://t.co/lsXqyS2cMG @YouTubeさんから#比例は共産党へ#高知1区は松本顕治へ#高知2区は広田一へ#市民と野党の共闘の勝利#みんなの一票で安倍政治を終わらせよう。
10-11 18:42

#野党は共闘#比例は共産党へ#市民と野党の共闘の勝利 https://t.co/ziaBuAlrrZ
10-11 16:24

RT @kakusanbuchoo: みなさんは、アベ政権にイエス?それともノー?共産党のプチアニメ(30秒)。ぜひ拡散してほしいッス!The Movie https://t.co/1duJMSzjwd
10-11 12:10

RT @ihayoichi: 大阪10区は立憲民主党・辻元清美候補が自民・立憲民主・維新の三つ巴の戦いとなっている。辻元候補の当選を強く願う。社民党時代から、民主・民進党の時も沖縄の基地問題の解決のために頑張った。沖縄選挙でも度々応援に。皆さんの支援をお願いしますhttps:/…
10-11 12:04

RT @Kitsch_Matsuo: 「この選挙はくだらない。だから投票の棄権をしましょう」と呼びかける人が出てきた。「泥棒なんてくだらない。だから戸締りはしないでおきましょう!」ですか。解散の動機や各党のすったもんだに呆れるのは理解できますが、貴重な意思表示の機会を放棄し…
10-11 12:03

きょうから期日前投票が始まりました。夜八時まで投票ができるのが、地方では魅力。選挙に行きましょう。#比例は共産党へ#高知1区は松本顕治へ#高知2区は広田一へ#市民と野党の共闘の勝利
10-11 12:01

わたしのいる事務所。本来は衆院高知二区に出馬する予定だった島﨑やすおみ比例候補の事務所でしたが、広田はじめさんを当選させるために島﨑さんがおりたため、衆院高知二区で広田はじめ候補を当選させ、比例議席を獲得するための事務所となりました。 https://t.co/gADZ0JTWre
10-11 12:00

広田一2区候補出陣式フルバージョン https://t.co/xRJOBxoSOF @YouTubeさんから#比例は共産党へ#高知1区は松本顕治へ#高知2区は広田一へ#市民と野党の共闘の勝利
10-11 11:29

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ