土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

10/04のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

RT @ihayoichi: ずたずたにされる民進党。政策「排除の論理」以外に身内事情が働いているという。民進党関係者は一言も不満は漏らせないから息が詰まるだろうと同情する。それにしても、いとも簡単に公党・民進党が支持者・支援組織を無視して解体されようとしている。https:/…
10-04 11:02

RT @koike_akira: 手のひら返しにあったのではなく、周到に準備されていた策略だったということか。ならば、万死に値する。 https://t.co/KGcX8Fp0Vt
10-04 11:01

RT @shiikazuo: 党略を弄する者の破綻があらわになっている。首相は、「冒頭解散」に打って出たが、「疑惑隠し」と批判が噴き出し、窮地に陥っている。「希望」の小池代表は、露骨な「選別」によって、「安保法制容認」「憲法改定推進」という自らの正体を自ら明らかにした。こ…
10-04 10:20

RT @3SC5vunUPhy5Env: キャストリベラル勢力潰し 鮮明に!小池百合子さんの敵は立憲民主党あえて喧嘩を売っている立憲民主党に刺客無所属には刺客なし公明に選挙区譲るこれを見ると希望の党が闘っているのは自公政権ではなくて立憲民主党潰しを…
10-04 08:22

RT @Medicis1917: 今回の選挙戦は「安倍VS小池」でもなければ、決して「自公VS希維VS民共社」の三つ巴の闘いでもなく、正確には「自公維希」の憲法改悪勢力と「野党共闘」の立憲勢力による戦後民主主義の存亡を懸けた闘いです。つまり、安倍政権下の憲法改正と憲法破壊に賛成…
10-04 08:11

RT @3SC5vunUPhy5Env: モーニングショー青木 理氏すごく違和感があるのは希望の党を作った目的ってなんだろう立憲民主党を作ったリベラルな人たちの所に刺客を送るとなると政権交代とか安倍政権の批判票を集めると言うよりはむしろリベラルの人を潰すために作…
10-04 08:10

RT @seiji_ohsaka: これは本気の発言か?だとすれば前原氏は断罪に値する。間違ったとか、判断が甘かったというレベルでも異常な状態だが、これが本心だとするならば、私は前原氏を絶対に信用しない。報道が間違いであって欲しい。 https://t.co/v4QTNo5pBX
10-04 08:08

RT @kikko_no_blog: 小池百合子は「築地は守る、豊洲は生かす」などと実現不可能なフレーズを繰り返し、八方美人的なペテンで東京都の有権者を騙したが、今度は「反自民の有権者の受け皿になる、でも憲法改正では自民党と手を組む」という、まるで振り込み詐欺のような手口で全国…
10-04 08:06

*Comment

不思議不可解 

これって↓、、、どういうこと?w


https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171004/k00/00e/010/195000c
  • posted by バッジ@ネオ・トロツキスト 
  • URL 
  • 2017.10/05 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ