土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

09/29のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

RT @koike_akira: 本日、社会民主党の又市征治幹事長と会談。総選挙で、10県20選挙区で候補者を一本化して闘うことで合意しました。これは第1次分で、さらに広げたいと思います。野党と市民の共闘の旗を、簡単に下ろすわけにはいきません!
09-29 23:56

おお、太郎さん。 https://t.co/hBgF1rC0tS
09-29 23:35

さすがだ。大きな拍手をおくりたい。「希望(絶望)」から、新たななる希望が生まれてくる。 https://t.co/tWCf7OErtt
09-29 23:30

>憤怒の河を渡り、新たな連帯に向かってかっこいい。まさに正念場。 https://t.co/Bq2GWSQmWA
09-29 23:27

寝袋とマットを構えた。いよいよ泊まり込みで事務所へ。いよいよ勝負の時がきた。心を熱く民主主義のために、立憲主義のために‼ https://t.co/rqWgPuKLnB
09-29 21:49

そのとおり!! https://t.co/kyhOGOHcG9
09-29 19:27

事務所は神田。近くには居酒屋さんなんかがいろいろある。そういえば都議選のときは三軒茶屋だった。比較にならないくらい店が多かったが、結局は三茶では呑まずじまいだった。ここではどうしょう?
09-29 11:53

2015年。そういえばこの年に脳梗塞にかかったんだったな。四万十市中村の赤鉄橋下での集会の前日だった。たいしたことなかったんでデモの先頭に立とうと思ったんだけど、家族に逮捕されて入院したっけ(^○^) 。あの熱い思いをさらに前へ!!
09-29 11:43

衆院高知二区の事務所なう。責任者としてマスコミ対応にも追われる。2015年の戦争法強行に対して生まれた市民と野党の共闘。幡多での運動にかかわってきただけに二区がそのメッカだと自負している。ここで市民と野党の共闘を成立させたい。
09-29 11:41

RT @matsuikei: 大事なのは安倍下ろしだということには百パーセント同意します。異論は全くありません。しかし、そのためには安倍さんの次に安倍さんと全く同じもの、あるいは安倍さんより更に悪くなると予想されるものを据えることまで容認するということは、いかなる論理で正当化さ…
09-29 01:30


RT @kentarotakahash: うわあ、ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♬https://t.co/DUzIQgI7yS
09-29 01:29

RT @t_wak: 「共産党さん怒りは判るが、ここは小沢さんと話し合って候補擁立の調整を」というようなツイートが回ってきて、この期に及んでまだそんなこと言っているのかと笑ってしまった。共産党は野党共闘に関して方針は変えていないんだよね。民進党が勝手に自壊しただけ。
09-29 01:28

RT @mizuhofukushima: 政党には、党員がいて、その党を支持したり、支えてくれる人たちがいる。もっと言えば、国民のために、みんなのためにある。重要なことは、せめて党員で、しっかり議論し、合意形成を図るべき。トップダウンで、党の命運、進路を決めることには違和感があ…
09-29 01:28

RT @TERU_kmrose: 今まで、リベラルだけど、共産党は嫌だし、仕方なく民進党に入れてた皆さんが、共産党一択になったとも言えるのではないかな。だいたい、共産党嫌っていうひと、綱領さえ読んでない。国会も見てない。この機会に自分の目でちゃんと見てほしい。
09-29 01:28

RT @kentaro_s1980: こんな感じだろうな https://t.co/kE6aOaSVYc
09-29 01:26

RT @16331633: 「ゲームばかりやってる子供は現実もリセットできると考えてしまう」と嘆いてた大人が今や「日本をリセットする」なんて政治家を喝采する。「テレビばかり見てたらバカになっちゃうよ!」と子供を叱ってた大人が今はテレビばかり見るバカになってるのと似てる。かもし…
09-29 01:25

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: イラストレーターの #森マサコ さんの可愛らしい風刺画?! 。毎回、微笑ましく、思わず、ぷっと笑って息抜きさせて頂いてます。有難うございます❗️冒頭解散となり、今日から事実上の選挙戦へ突入。はてさて、これからどうなるのやら。皆さん、選挙…
09-29 01:24

RT @koike_akira: (続き)同時に、野党と市民の共闘は引き続き追求すること、社民党とは候補者一本化で合意したことも伝えました。
09-29 01:23

RT @koike_akira: (続き)さらに「希望の党」は安保法制=戦争法を容認する自民党の補完勢力であり、共闘・連携の対象にならないこと、民進党の候補者が「希望の党」の公認を受けた場合、安保法制を廃止し、憲法9条を守る民意を託す選択肢を示すため、原則として共産党の候補者を…
09-29 01:23

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ