土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

09/27のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

いまほど政治家の質が問われている時期はないのではなかろうか。胸に手をあてて、国民・庶民とともに歩むのはどの道かよく考えてほしい。この二年の歩みと国民・市民の政治家としての矜持をもってほしい。わかるよね。誰に向けたメッセージか。
09-27 23:37

希望の党は政党助成金はない。民進党は政党助成金という結納金をもって、希望の党に身売りするおろかなことをやろうとしている。心ある人たちは、それでいいの?この二年間培ってきた信頼を覆すつもりなの?
09-27 23:29

戦争法反対の市民運動が原点で生まれた市民と野党の共同。野党を名乗っても戦争法容認の「政党」は野党の共同にはならない。いま、日本の市民運動と野党の真価が問われている。
09-27 23:23

@izatate おもしろい(^_^)
09-27 23:15

ウケル(^o^) https://t.co/MGU7gCt8Eh
09-27 20:10

RT @akahataseiji: 〈志位氏は、前原代表が、希望者全員、新党から立候補させたいという意向を示していることについて「よく見極めて行動していきたい。野党4党は何度も『結束して、安倍政権を倒していこう』という党首合意を結んでいる。公党間の合意を守っていくことが大事では…
09-27 20:10

RT @aritayoshifu: 民進党と希望の党が合流する構想が強まっているという。「いう」と書くのは、いわゆる「ボス交」(ボスの交渉)でことが進んでいるから、全く知ることができないからだ。リベラル派を選別、置き去りにしての合流だとの解説もある。安保法、共謀罪などに賛成した…
09-27 20:10

RT @jucnag: 小池知事の鮮やかな会見を見て、民進党は反安倍の受け皿を奪われたと焦ってるんだろうけど、政党として生き残るためには極右の小池新党ができないことを打ち出すしかない。それは共産党と完全に連携して、リベラル政党であることを宣言することだよ。https://t.…
09-27 18:40

RT @public4f: テレビ局は解散会見の日にあんなに安倍首相を番組に出す必要あったんですか?国会でしゃべればいいのに野党からの質問が怖いから野党のいないテレビで話そうとする汚いやり口の片棒を担ぐ。選挙結果に影響を与える偏向報道じゃないですか?せめて、前原代表や志位委員長…
09-27 18:40

RT @madmanjapman: 俺もアンチ共産党の保守で、30年間での投票行動で初めて共産党に入れようかと思っている。安倍には反対、だが政治ゲームの政権交替詐欺の小池百合子にも小沢一郎(+前原)にも心から腹が立ってるから。 https://t.co/HqEkK9O0oS
09-27 18:23


RT @kama_yam: 毎日:衆院選:愛知5区で共産が擁立を取り下げ 7区も見送り https://t.co/FUOjcNAicv山尾志桜里さんの7区も見送りとのこと。共産党の果断な決断にはグッとくる。
09-27 18:22

RT @yohei_tsushima: これさ、党員やサポーターの意見も聞かずにこんなことできるの?「民進党」が「希望の党」に合流で最終調整 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/w1YXjtdmeU
09-27 18:22

RT @knakano1970: 「日本を取り戻す」と「日本をリセット」の二択って、どんな地獄だよ。普通に、クソみたいな政治だけど、そう捨てたもんでもない人たちが住んでるこの社会を、少しずつでもマシにしたいだけなんだけど。
09-27 18:17

RT @public4f: 保守を自称しているくせに日本をリセットするとか意味が分かりません。もう理念も政策もあったもんじゃないですね。ちなみにこの人、都知事としてほぼ何もやってません。「日本をリセットするため立ち上げる」小池百合子・東京都知事が宣言 -産経https://…
09-27 18:17

RT @NOSUKE0607: ご自身の選挙区を確認しよう。あの日を境に「国難」とやらが始まったのだ。戦争法案に賛成した327人の衆議院議員一覧:東京新聞 https://t.co/rFXdWBSNRn
09-27 08:12

RT @shiminrengo: 中野「希望の党は本当に選択肢になるのか。首相指名は公明の山口さんと言っていたが、このことが問題にならない。これでなんとなく通ってしまう。野党だけではなくて、市民が間に入って候補者の一本化をこれまで訴えてきた。メディアの皆さんにはこのことを理解し…
09-27 08:11

RT @hamemen: これは本当に必見ですねー。【www】国民が選挙に行かず、「希望の党」という独裁政権が誕生し、日本がディストピアになる作品があった!監督「デスノート」金子修介、出演・渋谷飛鳥、木下ほうか、楳図かずお(2005年・総務省・20分) https://t.…
09-27 08:10

RT @yujinfuse: 国難に立ち向かうために「仕事人内閣」の布陣を敷いたんじゃないの? それとも突然国難が降ってきたの? 軽々しく「国難」という言葉を政治利用するなんて無責任極まりない。 https://t.co/xNBQhseC5D
09-27 08:10

RT @ozawa_jimusho: 総理夫人や加計氏は雲隠れ。後ろめたい事がないなら、なぜ記者会見をやらないのか。総理夫人に至っては、公立では森友で養った精神が台無しになるとまで言っている。総理は自分が説明したから必要ないというが必要ない訳がない。説明せよ!と言ったら、非国民…
09-27 08:08

RT @koike_akira: 本日、市民連合の皆さんから要望書が。9条改憲に反対、安保法制・共謀罪廃止、福島原発事故の検証なき再稼働を認めないなど。四野党がこれを受け止め安倍政権を倒す同じ方向性を持って全力で闘うことを求めています。各党はこれらの政策実現に全力をあげると表明…
09-27 08:07

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ