土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

06/17のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

RT @rikurikumelo: 皆さーん、今度は東京新聞の望月記者の身辺調査をするそうですよ。前川氏と望月記者を守らないと!皆んなで監視しましょうね✌️そして2人とも潰されないよう応援しましょうね📣この悪辣非道な政権は絶対倒さないと❗️#頑張れ望月記者!#頑張れ東京新聞!…
06-17 17:31

RT @ksmkwd: 「女性記者」の身辺調査を指示した官邸の強権・暴挙!菅官房長官、望月記者の調査を警察に命じた!記者としてあたりまえの質問するだけで一般人でなくなるの? しかも、共謀罪成立前に!裏では脅しも陰湿な菅官房長官!https://t.co/GrL5P3Lcaq
06-17 17:31

RT @CybershotTad: 週刊新潮6月15日発売号。菅官房長官が望月記者の身辺調査をするように命じたと関係者。まさに印象操作。汚い。記事では「なり振り構わない強権政治によって、今では自分が完全アウェイ」と結んでいる。 https://t.co/si9nh1f87l
06-17 17:30

RT @nabeteru1Q78: この写真は火中の人・萩生田光一内閣官房副長官の2013年5月10日のブログの写真。首相動静と照らし合わせると同年5月5日の安倍首相の別荘のように思われ、萩生田氏はそのまま別荘に宿泊して翌日首相とゴルフ。あれ、間にいる人は誰?https://…
06-17 17:29

RT @CybershotTad: #報ステ卒塔婆みたい。まるで国会の墓場。 https://t.co/wvJREv4wEU
06-17 09:45

RT @public4f: 【社説】「共謀罪」強行採決 この横暴ぶり忘れない「この国民を侮るかのごとき政権の暴挙を忘れてはならない。『言論の府』が機能しないのであれば、次は国民の側が正す番である。」 https://t.co/x3hnWBq1PO @カナロコ・神奈川新聞から
06-17 09:42

RT @ozawa_jimusho: 国会では閣僚達が平然と嘘をつき、不正を告発しようという人々はプライバシーまで暴きメディアを使って脅迫・弾圧。国家公務員は総理夫妻の使用人扱いで、お友達へ果てしなき御奉仕。この国は今やここまで堕ちた。安倍総理は国民が忘れるのを待っている。いま…
06-17 09:41

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ