土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

05/09のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

高知支店から連絡がいっていないんでしょうか?窓口に言ってもとも思いましたが、この間の非道ぶりを指摘しました。それで「すみません」て、商売言葉でいわれてもなあ。ほんとみずほ銀行は、一流企業とも思えないサギ銀行ですね。取引は可能ならやめたほうがいい。
05-09 12:51

さすがに頭にきました。「それ払ってるんですけど」「どちらで?」「高知支店で先月支払い、口座も解約しました」「それはいつですか?」ここで切れましたね。サギでだましとられたお金を払い、解約したのは4月26日ですよ。それなのに5月9日にこれですか。(つづく)
05-09 12:47

みずほ銀行ってほんとうに酷い銀行ですね。机に「みずほ銀行から手数料について尋ねたいことがあるので、電話してあげてください。0120-515-670」とメモがあったのでかけました。なんと、先日のサギ同然にふんだくられた手数料の催促でした(つづく)。
05-09 12:43

田村室長に国会に出てきてもらいましょう。 https://t.co/UbPRGrgtGO
05-09 08:08

RT @knakano1970: 国民に向けてでさえない、日本会議系団体へのビデオメッセージで改憲宣言しちゃうの見て、この人まじやばいと思ったけど、完全に自分を絶対君主だと思いはじめてるね。読売で話したから読め、って、国会を通じて国民に説明責任を果たさなくてはいけない議院内…
05-09 08:08

しかし、こんな総理大臣をいただいている日本て国は恥ずかしいですね。歴史上なかった存在だ。もちろん悪い意味で。 https://t.co/ENWpsqOnbK
05-09 08:07

RT @sohbunshu: 読売新聞は人民日報という人がいるが、それは人民日報への冒涜だ人民日報は「政府の喉舌」と正直に認めているため、新聞として読む人はいない。読売新聞は言論自由とウソをつきながら安倍の喉舌になるから卑怯且つ欺瞞だ
05-09 08:05

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2掲示板

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ランキング

ブログ内検索

土佐高知のランキング

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ