土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

04/18のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

RT @tohohodan: 山尾「博物館法に定められた専門職として文化財の保護管理に懸命にあたっている学芸員の方々を癌にたとえて『連中を一掃しないと』と大臣が言い放つ。これは学芸員の皆さん、そして癌と戦ってる患者、ご家族、関係者の皆さんにも国家としてあまりに無礼」 https…
04-18 23:08

RT @Cumabear: 田中龍作ジャーナル | 【アベ友疑獄】昭恵刑事告発はオウンゴールか 小沢代表「時期尚早」 https://t.co/hNOJqOwg2j
04-18 23:08

藤の川から、山越えで岩間にむかう途中で、藤の川が一望できる場所からスナップ。なかなか雄大。西土佐はひろいなあということを実感しました。合併時から人口が77%になっている地区。なんとかせなあいかん。現市政の実態をみるにつれて「勝たね… https://t.co/eJCMaFbZ8S
04-18 23:06

西土佐にこんな滝があるとはびっくり。なかなか大きな滝で雄大。この上にも2軒家があるとのことで、食事の後、候補者カーで入りました。こんなところまで来るとは思わなかったのか、暖かい歓迎を受けました。もうひとつの県境の家でも3人が出てき… https://t.co/9b3uxP8yba
04-18 23:00

はじめは西土佐道の駅で1時間の昼休みをとる予定でしたが、玖木からの山越えで田中角栄氏の選挙の心構え「選挙は戦争だ。戦争の食事は握り飯と決まっている」を話し合い、昼飯は弁当にすることにしました。でもって権谷の「白綾の滝」で食事。 https://t.co/lptgMP6ESz
04-18 22:57

ドライバーのTくんは「中村より反応がいいね」といってましたが、西土佐ではひょっとするとひょっとするかも(^o^)。江川崎での演説では30人近くが聴いてくれました。「2人も副市長はいらない」「絶対にやめさせてくれ」と熱いコールをいただきました。
04-18 22:53

西土佐は、もちろん県職市長の出身地。しかし、反応は?というくらい熱いものがありました。合併道路421号への無策ぶりなどは地元に大いに知られているようで、現職市長をよく知っているからこそ強い批判を持っているようです。
04-18 22:51

きょうは西土佐への遊説でした。口屋内から奥屋内に入って、玖木から山越えで大宮、そこから須崎、津賀、薮ヶ市、中家地、西ヶ方、権谷、半家、用井、津野川、橘、藤の川、山越えで岩間、江川崎で演説。それから中半、口屋内と戻ってきました。写真… https://t.co/LwBa0iM194
04-18 22:48

それと、最近は音響技術も上がっているようで、小田和正が高知市体育館で、パフィが四万十市の体育館でライブやったことにびっくりこいた。他の目的の大きなハコがあれば、それを活用できるものもある。大きな文化施設にこだわる必要ないと思う。
04-18 00:05

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2掲示板

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ランキング

ブログ内検索

土佐高知のランキング

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ