土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

03/24のツイートまとめ

Masasuke_Oonisi

それと昭恵さんのフェイスブックでのコメント。それまでの昭恵さんの短文コメントと文体といい、まとめ方といい、すごい違和感を覚えました。官邸も含めたゴーストライターが書かれたのではないでしょうか?そうだとしたら姑息、卑劣極まりないですね。
03-24 08:54

きのうの籠池さんの証言に対して、昭恵夫人はフェイスブックで「反論」しました。偽証で監獄に入れられるかも知れないところでの証言と、FBでのコメントは言葉の重さに天地のひらきがありますね。みなさんおっしゃるように昭恵さんも証人喚問の場へでてほしいですね。
03-24 08:53

RT @info_9: 真っ黒黒助、出ておいで 元理財局長  迫田英典 近畿財務局長 武内良樹 総理夫人   安倍昭恵 大阪府知事  松井一郎 財務省役人  嶋田賢和 私学課課長 吉本 馨現理財局長 佐川宣寿谷査恵子  内閣総理大臣夫人付#森友学…
03-24 01:22

RT @ichida_t: 語るに落ちるというのはこういう時に使うのだろう!「小学校の認可を受けやすいようにハシゴをかけてやったのにそのハシゴから落ちたのがあなた(籠池氏)ではないか」。(下地氏の質問)翻訳すると、維新の松井知事が便宜を図ってやったのに、いまになって何を言うか…
03-24 01:21

RT @tosasuigei: 自民党西田昌司議員の質問:「私が聞いたところ昭恵氏はそうは言ってない。あなたの発言と異なる」――これは変な質問。安倍昭恵氏の発言を持ち出して籠池発言を否定するなら、昭恵氏の証人喚問をして両者の発言の真偽をただすべき。
03-24 01:03

RT @NOSUKE0607: フェースブックに適当に書きこんでも偽証罪にはならない。一方、篭池氏はそのリスクを背負って国会で証言した。ならば安倍昭恵氏も弁解は国会で証言せねば説得力は無い。その場合はフェースブックと同じ内容を語るしか無くなったわけだ。だから証人喚問に「応じない…
03-24 01:02

RT @asunokaori: 籠池氏の証言に対して昭恵氏がFacebookで反論。言いたい事があるのなら証人喚問の場にお立ちいただきたい。https://t.co/7SyGH9n6i3 https://t.co/bKZf8Xn41a
03-24 01:01

RT @CybershotTad: #報ステ後藤謙次「籠池さんは証人喚問で嘘をつけば偽証罪になるリスクを伴って語った。籠池さんの証言を打ち消すには、打ち消す側も証人喚問でリスクを伴わないと打ち消せない。昭恵さんのFBでは証拠にはなりえない。今回、参考人招致を飛び越えて証人喚問…
03-24 01:01

きょうは「太陽の蓋」の高知での二回目の上映会でした。一気に5回上映というハードスケジュールです。平日でしたが2回までで70人くらいが来てくれました。改めて見直して2011年3月11日を思い出しました。 https://t.co/meKfNdoxnl
03-24 00:04

高知の我が家のハクモクレン。満開になりました。いよいよ山荘も春です。 https://t.co/FBU2QWh70S
03-24 00:01


この秘書官は絶対に証人喚問すべきだと思いますね。 https://t.co/zUVHf7vgax
03-24 00:00

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ