FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

ブラジル戦を前に

ブラジル戦まで10時間きった。
ブラジル戦を前にして。。。 」を読んで、熱いなーと思う。

きっといろんな人が、いろんな思いでキックオフの瞬間をむかえることだろう。



朝が弱い当ブロガーは、朝に強い人に「目覚ましコール」をおねがいした。

ゆんべブラジル戦の話をしながら呑んでたやつは、「いまから呑んで早寝しようや」と誘ったら、深酒だったらしく「まだ呑める状態じゃない」(おいおいもう夕方だぜ(^^;)と言っていた。

日本チームが決勝トーナメントに出場できる可能性は、コメントに書いたように「栗田艦隊のレイテ湾突入」よりもむずかしいことかもしれない。
だが、可能性はゼロではないのだ。

日本チームが、ブラジルに2-0で勝つことは不可能かもしれない。
だが、まだ試合終了のホイッスルは鳴っていない。

23日午前4時キックオフ。
すべてをジーコ監督と日本チームに託して
そのときを待とう。

きょうはトレーニングもやめて早く寝よ!!


☆きょうも読んでくれてありがとうm(__)m
 来てくれた記念にポチッとおねがい!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*Comment

熱いですよ 

またまた、記事にてのご紹介ありがとうございます。

熱いですよ!何しろ4年分の思いが全てこの試合に
注入されると言っても過言ではありません!

でも、家族には暑苦しがられてますが。。。

今日は早寝です!
  • posted by zara 
  • URL 
  • 2006.06/22 19:07分 
  • [Edit]

試合直前!! 

 ブラジルはアドリアーノ、Rカルロス、カフーがベンチスタート・・・余裕の布陣ですね。日本としては前半、ブラジルのコンビネーションが整いきっていないところに付け込む隙はあるかも知れません。でも日本が先制点を取ったら、まだ目覚めていないブラジルの怒涛の攻めが始まるかも・・・何かそれも見てみたい気がする。
日本が勝って決勝T進出すればそれに越したこと無いけど、とにかく後の語り草になるほどの好勝負を両チームには期待したいです☆

クロアチア先制点! 

 前半2分、クロアチアのスルナが先制点を入れたそうです。今日の試合オーストラリアが勝っちゃったらそこでアウトだけど、日本には追い風になるかな?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラジル戦を前にして。。。

何だか知らないけど、TOKYO FMで始めた、「もしブラジルに勝ったら○○○します。」と言うのが話題らしい。もともと、ブログの女王眞鍋かおりが「もしもブラジルに勝ったら、ビキニ でカーニバルします!」とか言

#1275 「髪の毛一本」の可能性を信じて

もうこの期に及んで多くを語るつもりはありません。 とにかくあらゆる可能性を信じる

W杯十四日目!運命の日本! ※予告と予想

※後ほど記事にします。※本日6月22日、夕刻より、本部直営支店・E支店長の名古屋栄転の送別会参加のために、その時間にいただいた、TB・コメントのお返しが遅くなるかと思います。ご理解のほどよろしくお願いします。十四日目の私の予想チェコ 1-2 イタリ....

人はなぜ繋がりを求めるか--青年マルコの冒険(2) by McRash

(何故か寄席のお囃子風に音楽が流れ出す。Peter Gabrielの"San Jacinto"が出囃子とは…。そして高座に上がってくるのは、頭頂部の薄い蓬髪に無精ひげ、着物が似合いそうにない格好の、どこかうらぶれた大男。座布団の上に正座するとまずは深く頭を垂れて)えー、

ブラジル戦が終わって

 ブラジル戦が終わった。 本当は一眠りして頭を落ち着かせ、考えをまとめてから書こうとも思ったが、どうにも目が冴えてしまって眠れそうもなかったので、まとまらない頭で書いている。だから正直いつも以上の乱文

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ