土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

鷄肋庵主人がデビュー

高知県のほこる論客の一人である鷄肋庵主人がブログを立ち上げた。もともと論争好きなご

主人はフェイスブックを始めたのだが、「いいね」で仲間内で慰め合うような流儀にそぐわず、「こんなんバカらしくてやってられるか」と1週間もたたずに退会してしまった。

まず応援のクリックをお願いします!

でねわたしがすすめたのがブログ。
曰く「フェイスブックと違って、全世界に向かって発信するツールなので意見が眼に止まった論客からケンカふっかけられる可能性が高い」と。

「それと、ブログに自説を書くことによって、いろいろなコメントもつけられて認識が深まるだろうし、研究誌に発表する前のラフくらいに思って書いておけば役にも立つよ」とも。

きょう覗いてみたら、5本のエントリーを立ち上げていた。
それに拍手回数は当ブログよりも多いo(;-_-;)o

最新の『第90回・帝国議会衆議院議事速記録』を読むはさすが。

日本国憲法が「押しつけ」との自民党の論拠を木っ端みじんに粉砕している。
これからの奮闘に期待する。


☆きょうも読んでくれてありがとうm(__)m
 サヨクブログのランキングアップにご協力を!
  励みになります。ポチッとおねがい!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*Comment

きゃははははっ 

鷄肋庵氏って人も、オレと同種同族の古典芸能派左翼おじちゃんなんだねっwww
ま、カクサン部が受けてる時代にゃ、ああいうブログは内輪向けとして割り切っても厳しいかもよ、とだけご忠告しておきましょうかw

それにしても共産のネット対策、またしても央高僻底だね。共産は建物もウェブも中央だけが突出してる。下部組織は付いていくだけでヒーヒー。未だにパソも持ってない一般党員が過半だという体たらくを少しは大川栄策ちゃんも把握してほしいなぁw

ところで中央の拡散部コンテンツ、あれみてると複雑だよね。政治的には外れてないし、デザイン面やコピー技術からはカクサン部員たちが電博も顔負けの切れ者だということを感じるけど、それでもオレみたいな古典芸能派には社会党の右転落の時みたいな寂しさを感じさせるんだよね。ドクター小池のメディア対応能力とか、ああいうの許した度量の広さをアタマでは評価すべきと思っても、ココロはそろそろ冥土行きたくなる気分。面白いって受けるのは判るし英知の集大成も判るけど、一方ではこんなんでいいんかなぁ???みたいな。

ま、時代は移る、っちゅうことなのかな。

ところで、max17とかいう数字、代々木周辺の飲み屋で飛び回ってるんだって?
補完勢力や互助会からのサヨナラが一部で劇的に進んでるらしいじゃないの。
緩まないといいんだけどね。少なくとも14、15終わるぐらいまでは、まだ判りませんから。
たしかに、自民支持でも高齢女性とかは改憲、消費増税なんかで崩れ始めてますけど、それでもまだ自民は強い。油断や手抜きは大敵ですよ。特に比例と2人区。

それでは古典芸能部先輩部員の鷄肋庵氏にヨロシク!
  • posted by バッジ@ネオ・トロツキスト 
  • URL 
  • 2013.07/07 20:25分 
  • [Edit]

遊びに行ってあげて下さいよ。 

バッジさん。
よろしくなんて言わずに、直接いっていろいろと絡んで欲しいんですが…。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2掲示板

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ランキング

ブログ内検索

土佐高知のランキング

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ