土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

米国の日本侵略を許すな!!

報道によると、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備される米海兵隊の垂直離着陸輸

送機オスプレイ12機を積んだ輸送船が今月24日、米軍岩国基地(山口県岩国市)に到着する予定であるという。輸送船は1日、すでにサンディエゴを出港していたという。

まず応援のクリックをお願いします!

なんなら、これは?
日本政府は沖縄県をはじめ岩国などに了承を取り付けているというに、そんなん無視で米国は強制配備かよ。

森本敏防衛相が3日、月内にも米国を訪問し、オスプレイの配備計画を巡ってパネッタ国防長官と会談する方向で調整に入ったというのはウソか?
それともそれすら無視したということか?
属国の防衛相ごときと相談するまでもないということか。

あんまりバカにしょらあせんか。
これが「同盟国」のやることか?

沖縄県知事のいうように即時米軍基地撤去に立ち上がるときだ。
これは米国による日本侵略である。

国民は団結して米国の侵略を阻止せよ!!
もはや安保条約破棄しか道はない。


☆きょうも読んでくれてありがとうm(__)m
 サヨクブログのランキングアップにご協力を!
  励みになります。ポチッとおねがい!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*Comment

 

怒る政治家はいないのでしょうかね。
アメリカの僕(しもべ)となり、官僚に洗脳されつくした日本の政治家。
「トモダチ作戦」なんぞと体のいい表現を使い、後で請求書をまわしてくる同盟国。
日米安保・・・。
  • posted by 阿波太郎 
  • URL 
  • 2012.07/04 06:13分 
  • [Edit]

 

日本の政治家も問題だけど、彼らもやはり国民のカガミ。
6・29が20万人だとか50数年ぶりだとか騒いでるけど、香港でさえ数日前に40万人のデモやってるもんね。脱原発も「分家」のドイツの方が凄い数だし。

ま、当分はまだ徐々に、徐々にだろうね。
民主が正体を露呈しても今度は小沢や橋下にあどけない願望を抱いているような左派人士がいる日本だから、まだまだ時間はかかりそうですよんw
  • posted by バッジ@ネオ・トロツキスト 
  • URL 
  • 2012.07/04 09:53分 
  • [Edit]

2年前のトラックバック記事の内容が現実味を 

オスプレイ配備をめぐっての仲井眞知事の「基地閉鎖」発言で,私の2年前の提案が現実性を帯びたと思いますが,いかがでしょうか? その記事を書いたときもTBしましたが,再度TBします.

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「基地阻止」から「基地閉鎖」への直接行動の拡大を — “Futenma 365” の提案 —

末尾に文献・動画リンク追加(9日22時) コメント#3を記事にしました.補足的な内容です.    要約 普天間問題が全国民のアジェンダになっているかつてない機会(オポチュニティ

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2掲示板

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ランキング

ブログ内検索

土佐高知のランキング

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ