土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

遠山裁きで獄門打ち首だ!!

奉行「北町奉行・遠山左衛門尉様、ご出座~」

遠山「これより公約違反について吟味を致す、一同の者面を上げい」
民主党の極悪人ども顔をあげる。

まず応援のクリックをお願いします!

遠山「さてウソツキ民主党の頭目・野田佳彦、お主たちは語り合って天下の庶民をだまし、票をかすめ取った上、それでえた議席を使って公約違反の庶民増税・消費税増税を押しつけたとあるが相違無いか」

野田「いえいえ。かってに庶民どもが私たちに票をくれたんで、拙者たちは何も悪いことはしておりません」
岡田副頭領「そうでございますとも、私どもは任期中は消費税は上げないと言っただけで、あげるのは任期後でございますから何ら悪いところはございません。悪いのは日本語を理解しない庶民どもでございます」

庶民「あのときの選挙では、金さんもその場にいました。金さんも知っているはずでございます。ここに金さんをお呼びください」

野田「そんな金さんとやらは知りません」
岡田「金さんがいるならここに出してもらおうじゃあありませんか」
仙谷「遠山殿、これは全く意味のない白洲ですぞ。場合によれば御身のお立場も危ういですぞ」

民主党の悪人ども「そうだ、そうだ。金さんとやらをここに出せ」

遠山「やかましぃやい! 悪党ども!!」「おうおうおう、黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって!」「この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!」(片肌脱ぐ)

民主党の悪人ども「…」

遠山「野田佳彦以下、ウソツキ民主党のものども。おまえたちは国民を欺き票をかすめ取り、だまし取った議席で庶民増税をすすめたことは明々白々。おまえたちは天下の大極悪人どもである。よって市中引き回しの上、獄門打ち首を申しつける。ひったてい」

民主党の悪人どもは残らず引っ立てられる。
遠山「さて各々…。これに懲りて耳障りのいい話には乗っちゃあなんねえぜ。次の選挙では、ちゃんとしたやつを選ぶんだぜ」
国民「はい」
遠山「これにて一件落着」

でもって、このお白洲で、獄門打ち首の判決をうけたのは以下の悪人たち。
本当に打ち首にできるかどうかは、次の総選挙での国民の審判にかかっている。

----(ウソツキリスト)-----
室井 秀子 (比)近畿
小原 舞 (比)近畿
松岡 広隆 (比)近畿
大西 孝典 (比)近畿
樋口 俊一 (比)近畿
浜本 宏 (比)近畿
皆吉 稲生 (比)九州
古賀 一成 (比)九州
山本 剛正 (比)九州
川越 孝洋 (比)九州
打越 あかし (比)九州
中屋 大介 (比)九州
道休 誠一郎 (比)九州
網屋 信介 (比)九州
野田 国義 (比)九州
永江 孝子 (比)四国
高橋 英行 (比)四国
仁木 博文 (比)四国
花咲 宏基 (比)中国
高井 崇志 (比)中国
高邑 勉 (比)中国
小室 寿明 (比)中国
湯原 俊二 (比)中国
磯谷 香代子 (比)東海
吉田 統彦 (比)東海
金森 正 (比)東海
今井 雅人 (比)東海
山田 良司 (比)東海
斉木 武志 (比)東海
藤田 大助 (比)東海
吉田 公一 (比)東京都
早川 久美子 (比)東京都
竹田 光明 (比)東京都
石毛 えい子 (比)東京都
山口 和之 (比)東北
津島 恭一 (比)東北
田名部 匡代 (比)東北
和嶋 未希 (比)東北
三村 和也 (比)南関東
山崎 誠 (比)南関東
勝又 恒一郎 (比)南関東
藤井 裕久 (比)南関東
齋藤 勁 (比)南関東
工藤 仁美 (比)北海道
山崎 摩耶 (比)北海道
仲野 博子 (比)北海道
玉木 朝子 (比)北関東
桑原 功 (比)北関東
高野 守 (比)北関東
川口 浩 (比)北関東
富岡 芳忠 (比)北関東
野木 実 (比)北関東
沓掛 哲男 (比)北陸信越
笹木 竜三 (比)北陸信越
糸川 正晃 (比)北陸信越
若泉 征三 (比)北陸信越
松宮 勲 (比)北陸信越
田中 美絵子 (比)北陸信越
杉本 かずみ 愛知10
古本 伸一郎 愛知11
中根 康浩 愛知12
大西 健介 愛知13
森本 和義 愛知15
古川 元久 愛知2
近藤 昭一 愛知3
赤松 広隆 愛知5
山尾 志桜里 愛知7
伴野 豊 愛知8
岡本 充功 愛知9
白石 洋一 愛媛3
石津 政雄 茨城2
大畠 章宏 茨城5
大泉 ひろこ 茨城6
津村 啓介 岡山2
柚木 道義 岡山4
黄川田 徹 岩手3
柴橋 正直 岐阜1
園田 康博 岐阜3
阿知波 吉信 岐阜5
川村 秀三郎 宮崎1
郡 和子 宮城1
安住 淳 宮城5
前原 誠司 京都2
泉 健太 京都3
北神 圭朗 京都4
山井 和則 京都6
柿沼 正明 群馬3
松本 大輔 広島2
橋本 博明 広島3
三谷 光男 広島5
和田 隆志 広島7
小川 淳也 香川1
玉木 雄一郎 香川2
大串 博志 佐賀2
武正 公一 埼玉1
本多 平直 埼玉12
森岡 洋一郎 埼玉13
中野 譲 埼玉14
高山 智司 埼玉15
石田 勝之 埼玉2
細川 律夫 埼玉3
神風 英男 埼玉4
枝野 幸男 埼玉5
大島 敦 埼玉6
小野塚 勝俊 埼玉8
五十嵐 文彦 埼玉9
中井 洽 三重1
中川 正春 三重2
岡田 克也 三重3
森本 哲生 三重4
鹿野 道彦 山形1
近藤 洋介 山形2
平岡 秀夫 山口2
坂口 岳洋 山梨2
後藤 斎 山梨3
川端 達夫 滋賀1
田島 一成 滋賀2
三日月 大造 滋賀3
奥村 展三 滋賀4
寺田 学 秋田1
川口 博 秋田2
西村 智奈美 新潟1
鷲尾 英一郎 新潟2
黒岩 宇洋 新潟3
菊田 真紀子 新潟4
田中 眞紀子 新潟5
筒井 信隆 新潟6
中林 美恵子 神奈川1
城島 光力 神奈川10
中塚 一宏 神奈川12
本村 賢太郎 神奈川14
後藤 祐一 神奈川16
神山 洋介 神奈川17
長島 一由 神奈川4
田中けいしゅう 神奈川5
池田 元久 神奈川6
首藤 信彦 神奈川7
笠 浩史 神奈川9
牧野 聖修 静岡1
津川 祥吾 静岡2
小山 展弘 静岡3
田村 謙治 静岡4
細野 豪志 静岡5
渡辺 周 静岡6
斉藤 進 静岡8
奥田 建 石川1
近藤 和也 石川3
田嶋 要 千葉1
谷田川 元 千葉10
若井 康彦 千葉13
野田 佳彦 千葉4
村越 祐民 千葉5
生方 幸夫 千葉6
松崎 公昭 千葉8
奥野 総一郎 千葉9
辻元 清美 大阪10
平野 博文 大阪11
樽床 伸二 大阪12
長尾 敬 大阪14
森山 浩行 大阪16
長安 豊 大阪19
吉田 おさむ 大阪4
稲見 哲男 大阪5
藤村 修 大阪7
中野 寛成 大阪8
大谷 信盛 大阪9
吉良 州司 大分1
横光 克彦 大分3
高木 義明 長崎1
宮島 大典 長崎4
篠原 孝 長野1
下条 みつ 長野2
矢崎 公二 長野4
海江田 万里 東京1
江端 貴子 東京10
菅 直人 東京18
末松 義規 東京19
中山 義活 東京2
加藤 公一 東京20
長島 昭久 東京21
山花 郁夫 東京22
櫛渕 万里 東京23
阿久津 幸彦 東京24
松原 仁 東京3
藤田 憲彦 東京4
手塚 仁雄 東京5
小宮山 洋子 東京6
長妻 昭 東京7
仙谷 由人 徳島1
高井 美穂 徳島2
福田 昭夫 栃木2
馬淵 澄夫 奈良1
滝 実 奈良2
吉川 政重 奈良3
松本 龍 福岡1
城井 崇 福岡10
稲富 修二 福岡2
藤田 一枝 福岡3
楠田 大蔵 福岡5
緒方 林太郎 福岡9
玄葉 光一郎 福島3
渡部 恒三 福島4
吉田 泉 福島5
井戸 まさえ 兵庫1
岡田 康裕 兵庫10
松本 剛明 兵庫11
山口 壯 兵庫12
向山 好一 兵庫2
高橋 昭一 兵庫4
市村 浩一郎 兵庫6
石井 登志郎 兵庫7
小平 忠正 北海道10
三井 辨雄 北海道2
荒井 聰 北海道3
鉢呂 吉雄 北海道4
佐々木 隆博 北海道6
逢坂 誠二 北海道8
岸本 周平 和歌山1
阪口 直人 和歌山2
------------------------
以上219名。


☆きょうも読んでくれてありがとうm(__)m
 サヨクブログのランキングアップにご協力を!
  励みになります。ポチッとおねがい!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*Comment

お奉行様へ! 

お恐れながら!打ち首などと、そんな生易しい刑では済みませんぞ。

市中引き回しの後「牛裂きの刑」が宜しかろうかと存じます。
おっと、その前に自らが決めた例の「政策公約(マニフェスト)」を千回写経の上、自らの不埒千万を僅かでも認知させた後の執行が宜しかろうかと・・・何卒お聞き届けを!!!
  • posted by 阿波太郎 
  • URL 
  • 2012.06/27 09:57分 
  • [Edit]

 

以前紹介されてましたが、金さんの桜吹雪はこれですね。

http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

  • posted by FK 
  • URL 
  • 2012.06/27 23:38分 
  • [Edit]

 

そんな残虐な…。
でも、写経はいいかも。
ヤツラに自覚させるためにもね(^_^;)
  • posted by 土佐高知 
  • URL 
  • 2012.06/28 00:44分 
  • [Edit]

それにしても 

横光や辻元などの旧社民組み、真紀子をはじめとする自称「庶民派」「生活者政治家」たちの無残なこと。
戦前・戦中の共産党幹部の転向、ソ連東欧崩壊に伴う一部左派の転落と並ぶ日本政治における第三の変節時代として後世にまで残るでしょうね。

ま、何とか踏みとどまってる部分の中にも大企業への課税強化は「産業空洞化を促進する」などと言って反対する「勉強不足」な輩もいますから、変節度の違いには大差ないのかな?www
  • posted by バッジ@ネオ・トロツキスト 
  • URL 
  • 2012.06/28 17:41分 
  • [Edit]

 

わたしはみていないんですが、消費税増税に賛成投票するとき、辻元さんはニタニタ笑っていたとか…。

この変節ぶりはまっこと第三の変節時代を象徴していますね。

かれらは「牛裂きの刑」がいいかも。
  • posted by 土佐高知 
  • URL 
  • 2012.06/28 18:24分 
  • [Edit]

 

社民党以前、旧社会党書記長の馬鹿まつ、、じゃなく赤松もいますね。変節・転向というよりそれ以前、今回の一連の投票行為は「難事をかわした」程度の意識ではないでしょうか。もともと、転向などという高レベルなものではないような気がします。辻元なんぞは、ただの世渡り上手。
  • posted by 阿波太郎 
  • URL 
  • 2012.06/28 18:45分 
  • [Edit]

 

参議院での採決では有田芳生なんかの投票行動も見物だよねwww
  • posted by バッジ@ネオ・トロツキスト 
  • URL 
  • 2012.06/28 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

 大変面白いサイトを見つけてしまいました。 当方も「福島原発」で遠山裁きのファイルを作っていましたが、同類がいるのににたっとしてしまいます。

http://www.iishop.co.jp/linksiite4.htm
  • posted by 特定日本人です(T 
  • URL 
  • 2012.07/23 17:41分 
  • [Edit]

ほんとですね(^○^) 

遠山裁きは消費税だけでなく、原発も、オスプレイも、TPPもやってほしいですね。
  • posted by 土佐高知 
  • URL 
  • 2012.07/23 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2掲示板

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ランキング

ブログ内検索

土佐高知のランキング

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ