FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

ほほーい。あきちゃん。


きょうは二人で呑んだ。そのときのポーズがこれ。

まず応援のクリックをお願いします!


じつはカレは同級生&AB軍団である。
だが、このAB軍団は、まったくにつかない。
二人とも「おまえはABかよ」とののしる始末。

血液占いによるとABは、
----(引用開始)----
AB型男性の特徴は、感情に流されることのないクールで合理理的な面です。特に、優れたバランス感覚を持つので、何らかのプロジェクトの計画を立てさせたら天下一品の力を発揮します。

旅行や仕事などで、想定されるあらゆる可能性を導き出し、行動力もあるのですぐに実行に移します。

また、公私の生活をきちんと使い分ける方なので、仕事では有能なビジネスマン、プライベートでは趣味人間に徹します。趣味は多彩で、その知識も豊富。雑学にも詳しい知的な物知りタイプです。
夢見がちな少年の心を持つ一面もクールで合理的で、知的で…一見、完璧に見えるAB型男性ですが、意外なことに夢見がちな気質でもあります。AB型が二面性と言われるゆえんはここにあります。

プライベートを重視するAB型男性は、その世界でロマンを追っているという印象があります。また、こうしたロマン主義がまれにオフィシャルな場面でも顔を覗かせます。

真面目な会議の最中に、突然、大胆な発想が飛び出したりして、周囲の人間を驚かせたりします。しかし、単に突飛なアイディアというわけではなく、理にかなった提案だったりしていつもの合理性が見られるのです。

二面性を誤解されやすい。実はシャイでさびしがり屋。AB型の男性は、実は、シャイでさびしがり屋なのですが、なかなかそれを表面に出そうとはしません。実際に近づいてきた人に対しても、すぐに心を開くわけではなく、ベタベタした付き合いを嫌います。

このような言動からAB型男性は、いつもクールで取っつきにくい印象を与えるため、対人関係で損をしていることが多いのです。

心と行動が裏腹になりやすいAB型男性。本当は心の奥で人との連帯感を強めたい、さびしがり屋な側面を持っています。ですから、そうした気持ちを表現できる相手には、熱い信頼と深い情熱を捧げてくれます。合理的かつ大胆なAB型男性ほど、頼もしいパートナーはいません。

----(引用終了)----
なんだって(^○^)

まあ、すぐに実行に移すのは俺だけど、あきちゃんは石橋たたきタイプだし。
どうでもとれる感じ。

はっきり彼と違うのは、SEX。
じゃなくて整理整頓。
わたしはどうでもいいのに、カレは料理がすむと次々と洗い上げをやらなければ気が済まない。
ふーん。
奥さんにしたら楽だろうになと思うのだが…。

わたしはどうでもいいタイプ。

そのカレの手が写真です。

追記。

----(引用開始)----
AB型男性のSEX観AB型のセックス観は一言で言えば淡白です。4つの血液型の中でも最も性欲がない部類でしょう。深い付き合いを嫌うAB型男性にとって、セックスは大きなものではないのです。
----(引用終了)----

ゴメン。
カレは知らないけど、これは俺にはあたっていない。
血液占いはウソツキ。



☆きょうも読んでくれてありがとうm(__)m
 サヨクブログのランキングアップにご協力を!
  励みになります。ポチッとおねがい!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ