土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

メルトダウンブルース

東京電力の清水社長はこの期に及んでもなお、新潟県の柏崎刈羽原発について「3号機は年

内に手続きに入りたい」と述べている。真性のバカだ。

まず応援のクリックをお願いします!

ところで原発については、斉藤和義さんが反原発ソング「ずっとウソだった」をアングラ発表して話題を呼んでいるが、新たに謎の男がユーチューブデビューをはたした。
拡散希望!!



メルトダウンブルース

ヘイ東電!まだだますつもりかい?
ヘイ東電!まだだますつもりかい?
俺たちを巻き込んで憂鬱なメルトダウンブルース

東海村!まだまだ大丈夫 
柏崎!恐るるに足りない
そして福島!!この世の地獄
浜岡!いますぐ止めやがれ!
伊方!四国に原発なんかいらねえ!
上関!!これ以上作るんじゃねえ!

ヘイ東電!腹は透けてるぜ
ヘイ東電!腹は透けてるぜ
後ろ向いて舌を出してふざけたメルトダウンブルース

想定外?それで済ますつもりかい?
ただちには影響ない?どのつら下げてほざいてんだい?
今更誰がお前たちの言葉を信じるんだい?
マイクロシーベルト?微々たるもんですよ
ミリシーベルト? 敏感になりすぎですよ
ん??すみません!緊急事態です!!!

ヘイ東電!まだ殺すつもりかい?
ヘイ東電!まだ殺すつもりかい?
空へ海へ土の中へまき散らすメルトダウンブルース

ヘイ!ブラザー!まだ黙るつもりかい?
ヘイ!ブラザー!まだ赦すつもりかい?
踊らされてコケにされた危険なメルトダウンブルース

ヘイ!ブラザー!過去は変えられない
ヘイ!ブラザー!(だけど)未来は変えられる
顔上げて声上げて歌うのさ希望のブルース

ノーモア メルトダウンブルース


☆きょうも読んでくれてありがとうm(__)m
 サヨクブログのランキングアップにご協力を!
  励みになります。ポチッとおねがい!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2掲示板

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ランキング

ブログ内検索

土佐高知のランキング

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ