FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

野口さん事件を見逃すな!

「きっこのブログ」がねらわれているという
これだけ注目を集めているブログだけに、実在者探しは当然あるだろう。

でも、それはもう一方で、書いている情報が相当核心にちかい内容を持っていることの現われではあるまいか。
訴訟ともなれば何が真実か、法廷で争われることになる。

それはそれで新たなヴェールを剥ぎ取ることになるだろう。



そして世は「トリノ五輪」開幕で浮かれ気味。
それはそれで楽しみ、応援しつつだが、それにまどわされず、しっかりと事件や政治の流れを見ていきたいものだ。

さて、野口英昭さんの「自殺」事件
たどればたどるほど胡散臭さを感じてしまう。


あまり新聞ネタには出てこないのだけれど、ネットやブログではいろいろな情報が飛び交っている。
きょうもこんな相関図をみつけた↓。
【要保存】沖縄の闇ー野口氏変死事案ー2ちゃんねるの探偵達(相関図あり)

野口英昭氏はコミックヲタ?

これを読んでいくと沖縄●警とホニャララ団など、沖縄ってこわいのかなあと思ってしまう。

で、これとは直接関係はないけれど、
インリンがいま沖縄に行っているという。
彼女は大丈夫だろうか?

無事に帰ってこれることを願うものだ。

☆読んでくれてありがとうm(__)m
 来てくれた記念にクリックを
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


こちら新しいランキングサイトにも

*Comment

ご参加誠にありがとうございます 

『「Under the Sun」プロジェクト管理人の「玄耕庵日乗」の素楽と申します。
プロジェクトへの参加、誠にありがとうございます。
まだまだ発足したばかりで試行錯誤の連続ですが、できるかぎりやってみたいと思っております。お力お貸し下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。』

 

きっこさん、狙われてるんですね。
訴訟になれば行かないわけにはいかないし、いけば正体がバレ、危ないような・・・。

僕はこの話題を触れるのが正直怖いなぁとか思いながらエントリーしました。
プロフの写真も止める事にしました。
赤旗でさえもこの事は触れていないようですね。やはり恐ろしいものなんでしょう。
でも、リンク先にも書いてあるようにきっこさんに任せっぱなしではいけませんね。
  • posted by ともあき 
  • URL 
  • 2006.02/12 21:45分 
  • [Edit]

 

  • posted by ともあき 
  • URL 
  • 2006.02/13 01:14分 
  • [Edit]

ともあきくんへ 

おそくなりましたが、
情報ありがとう。

そうですね。
きっこのブログだけに任せてはいけないと思います。

でも幸いにいろいろなブログが声をあげているようです。

それにくらべて、↓TBのテレ朝「那覇空港の4人映ってない」 にもあるテレビ、新聞の及び腰・無責任。

情けないかぎりですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野口氏怪死事件への左翼や市民運動の沈黙

野口氏の死亡事件は,闇社会と市民社会との対決の最前線だと思います.究極的に悪いのは悪人の残忍さではなく,良識ある人々の沈黙である.            マーチン・ルーサー・キングテレビや週刊誌で世間の耳目を集めている,ライブドア事件に関連した沖縄での野

トリノオリンピック開幕!

トリノ五輪いよいよ開幕第20回冬季五輪トリノ大会は10日夜(日本時間11日未明)、北イタリアの古都トリノのコムナーレ競技場での開会式で開幕。2002年ソルトレークシティー五輪の77カ国・地域を上回る冬季五輪史上最多の80の国と地域が参加し、26日までの1

人気ブログ「きっこの日記」

(・e・)ひよこまーく人気ブログ「きっこの日記」 耐震偽造問題で“スクープ”を連発し、一気に人気ブログになった「きっこの日記」が、思わぬ波紋を広げている。「はじめてのおつかい」と題した2月2日付の日記で、沖縄で死亡したエイチ・エス証券の野口英昭副社長につい

オリンピックやワールドカップなどのタレントレポーターは邪魔だ...

オリンピックなんて、だまってても数字が取れるし、放送する為の権利料な、スタッフの旅費やら出張手当やら、いろんな雑費も莫大だ。本来、こんな美味しい企画もの(それも自社で企画する必要がまるでない)に便乗するなら、自社のお抱えの記者や特派員、それと解説の為に引..

我が名はきっこー!曇りなき眼で見定め、決めるー!!!

人気ブログ「きっこの日記」 耐震偽造問題で“スクープ”を連発し、一気に人気ブログになった「きっこの日記」が、思わぬ波紋を広げている。「はじめてのおつかい」と題した2月2日付の日記で、沖縄で死亡したエイチ・エス証券の野口英昭副社長について言及。そこで沖...
  • from 銭道 
  • at 2006.02.12 10:45

この方は大丈夫なのだろうか

人気ブログ「きっこの日記」 耐震偽造問題で“スクープ”を連発し、一気に人気ブログになった「きっこの日記」が、思わぬ波紋を広げている。「はじめてのおつかい」と題した2月2日付の日記で、沖縄で死亡したエイチ・エス証券の野口英昭副社長について言及。そこで沖縄の

マスコミの酷さには呆れてしまう

以前から呆れてはいたんだけど、やっぱり決定的なのは今回の野口さん事件だ。マスコミは視聴率になる事ならこれでもかと追求して、警察さながらの追い込みを見せる。芸能人の話題

テレ朝「那覇空港の4人映ってない」

今朝のテレ朝「スーパーモーニング」で故野口英昭氏の夫人にインタビューし、怪死事件の焦点だった「空港の4人」の映像を事実上全面否定する報道をした。

立花隆の「小泉政権揺さぶるBLT問題、防衛庁・ライブドア・天皇制」、ここの部分に注目。

「小泉政権揺さぶるBLT問題、防衛庁・ライブドア・天皇制」は読みどころ満載ですが

「世に倦む日日」の沖縄タイムスへの訴えを支持します

「世に倦む日日」の文書「沖縄タイムスに訴う -- 現地による現地からの現地の真実解明を」を支持します.なぜ野口英昭氏の死亡事件が決して「三面記事」の問題などではなく,全国民にとっての重大事であるかということを,きわめて明快に説いています.著名人なども巻き込み

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ