FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

国際社会の二重基準は道理がない

核の輸出管理に取り組む「原子力供給国グループ」(NSG)が、核拡散防止条約(NPT)非加盟国インドを輸出規

制の「例外扱い」とすることを全会一致で承認したという。インドとの間で原子力協定を結んだアメリカの圧力に屈した形だが、この二重基準に道理はない。

まず応援のクリックをお願いします!

子どもが考えてもわかることだ。
北朝鮮やイランにはあれだけの圧力をかけてきた国際社会は、その道理を失ったと言っても言い過ぎではあるまい。
北朝鮮、イランの核保有推進派は、これで小躍りしていることだろう。

大体、核保有国による核独占体制そのものが時代遅れであり、核保有国が自ら核兵器廃絶のイニシアチブをとってこそ、北朝鮮やイランなどの核保有衝動をとめる道理がある。
それをせず北朝鮮やイランに圧力をかけてきたことに無理はあったのだが、今度のことでその最小限の歯止めすら投げ捨てたわけで、このダブルスタンダードは将来に禍根を残すことになるだろう。

唯一の被爆国である日本が、反対もせずその愚挙に手を貸したことは恥ずかしいことだ。

この愚挙に手を貸した国を列挙しておく。
恥を知れ!!

アルゼンチン
オーストラリア
オーストリア
ベラルーシ
ベルギー
ブラジル
ブルガリア
カナダ
中国
クロアチア
キプロス
チェコ
デンマーク
エストニア
フィンランド
フランス
ドイツ
ギリシャ
ハンガリー
アイルランド
インド
イタリア
日本
カザフスタン
ラトビア
リトアニア
ルクセンブルク
マルタ
オランダ
ニュージーランド
ノルウェー
ポーランド
ポルトガル
ルーマニア
ロシア
スロバキア
スロベニア
南アフリカ
韓国
スペイン
スウェーデン
スイス
トルコ
ウクライナ
英国
米国


☆きょうも読んでくれてありがとうm(__)m
 サヨクブログのランキングアップにご協力を!
  励みになります。ポチッとおねがい!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*Comment

 

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。


ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「後の祭りアリバイ報道」の記録として

メディアによる「後の祭りアリバイ報道」の証言としてこの記事を書きます. 応援のクリック歓迎 (1日1回まで) 今日(9月7日)の新聞各紙は,原子力供給国グループ(NSG,日本など45カ国)が核不拡散条約(NPT)未加盟のインドを例外扱いし,原子力関連の対印...

日刊しんぶん「赤旗」のTV番組欄について

 数ヶ月前から、しんぶん「赤旗」日刊紙のテレビ・ラジオ欄が変わりました。  とはいえ、それは日曜日だけの特別措置なのですが、普通(...

第3回【藤崎仁美】

 久しぶりのこのコーナー、紹介するのは元グラビアアイドルの藤崎仁美さんです。  レースクイーンを経て、活動の場をグラビアへ。23歳でのグラビアデビューは、当時としてはかなり思い切った転身だったかと。31歳のほしのあきが活躍する現在からは、想像しがたいこ

ピンぼけで,広島・長崎の願いからズレた赤旗の記事--米印核協定問題

引き続き,米印核協定のメディアの扱いについて. 9月8日のしんぶん赤旗が原子力供給国グループ(NSG)臨時総会の結果を報道したが,粗雑で,核廃絶を願う多くの人々の感覚からずれたものになっている.日本政府がこれを容認したことに批判や非難のひとこともない.こ

東京港に軍用艦ー石原都政下で増加/民間船舶の航行を制限-

東京港に軍用艦 石原都政下で増加 9年で316隻入港 民間船舶の航行を制限 --------------------------------------------------------------------------------  自衛隊や米軍など軍用艦が一九九九年から二〇〇七年までの九年間にのべ三百十六隻が東京港に入港して

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ