FC2ブログ

土佐高知の雑記帳

四国西南部から徒然なるままに、祖国の右傾化、田舎切りすてに異議申し立てほえる。靖国神社の戦争犠牲者冒涜に怒りの発信!軍需産業=吸血鬼を暴き出すお気楽バンパイア・ハンター(^○^)

Entries

高知県警本部長を逮捕せよ!!

きょうひらかれた県議会2月定例会。
冒頭から激震が走った。

県警捜査費の特別監査を行っていた県監査委員が、監査結果を報告。監査対象の34・9%に当たる1791万円余りを①支出の実体がない②不適正支出③支出に疑念――として、①②を違法・不当と断じ、県警をきびしく批判した。



あわせて、県公安委員会に県警の内部調査と県民への説明責任を強く求めた。
報道によると、県警捜査員は聞き取り調査に対し
「上司から(虚偽の)領収書の作成を命じられ、電話帳で適当に名前を拾った」
「私的な飲食を捜査協力者への接待に装った」
などと具体的に証言したという。

ギョエー
これって公金横領の犯罪ジャンか。
犯罪を取り締まるところが、犯罪に手を染めていた←オイオイ!!

この記事ではホメたばっかりなのに(T_T)

それに対する鈴木県警本部長の態度。
「報告の内容について吟味する必要がある」
「私としては適正に執行していると思っている」
と手を後ろで組んで…。

報道陣「これほど詳細な報告を受けてもか!」

「さっきも言ったように中身を精査して」
「ふに落ちない部分は監査委員に説明を求める」
などと繰り返し…。

この本部長は首謀者・クロだな
証拠隠滅・告白者探しをするつもりなのだろうか。
そうだとしたら共犯者になる。


すべり山にある県警本部に向かって
「県警の諸君!君たちは包囲されている。
ムダな抵抗はやめてでてきなさい。
父や母や妻、子ども、家族たちはみんな泣いている。
いまからでも遅くはない。
すべての犯罪を明らかにして罪を償いなさい」

とやろう。

さて、恒例のミサイル発射台をつくっておく
◎ミサイル発射台◎

各自思い思いのミサイルを装てんして
すべり山にある高知県警本部へメールを集中しよう!!

それにしても高知県警のトップページは重すぎ!



次は高知県公安委員会のメアドだ!!↓
kochipsc@mb.inforyoma.or.jp
公安委員会はホームページでこう書いている↓
◎高知県公安委員会では、ご意見・ご要望等を受け付けています。
◎お寄せいただきましたご意見・ご要望等に関しましては、公安委員会活動に反映させていただきます。

きっと期待にこたえてくれるはすだ!!

いよいよ沖縄県警もクロっぽくなってきたな←♪独り言です。気に留めないで…♪

≪この記事からTBしたブログ・参考サイト≫
行政職員は自分の行政機関を恐れているのだろうか?
↑どうやらこの記事の行政職員とは警察官らしい。

9条守ろう!ブロガーズ・リンク

警察裏金・不正支出問題

警察幹部を逮捕せよ!

テレ朝「那覇空港の4人映ってない」

Under the Sun

☆きょうも読んでくれてありがとうm(__)m
 来てくれた記念にポチッとおねがい!
↓    ↓   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


こちら新しいランキングサイトにも

*Comment

こんにちは! 

リンクを張って頂きまして、どうもありがとうございます。
オレも護憲論には共感を持っていて、9条と自衛隊を共存させつつ、自主防衛を目指すべきだと考えています。
その上で東アジアの軍縮会議を日本が主導するのが良いと思っています。
この記事の高知県警の事件は知りませんでした。
オレの方もこちらにリンクを張りましたし、ランキングクリックもしておきます。
今後も頑張ってください。
応援しています。

 

コウタくん、ありがと!!
>オレも護憲論には共感を持っていて、9条と自衛隊を共存させつつ、自主防衛を目指すべきだと考えています。
その上で東アジアの軍縮会議を日本が主導するのが良いと思っています。

ずーっと先の問題では微妙な違いはあるかもしれないけれど、自衛隊と九条の共存は、わたしもあると思います。

そのためには安保やめて、自衛隊が本当の意味で日本防衛の部隊として自立してこそだと思います。
そうすればコウタくんのいう東アジア軍縮会議をリードできる国になれると思います。

そうすれば
言葉は悪いけれど、本当の意味での各国が平等で力をあわせた「大東亜共栄圏」(理想は良かったんですよ)が実現できます。

頑張ってください。
こちらも応援しています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

応援おねがいm(__)m

サヨクブログ興隆のために 1日1回それぞれポチッと!!↓


にほんブログ村 政治ブログへ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アンケートのおねがい

このブログへの評価をおねがいします。これからの記事に反映させていきたいと思います。

プロフィール

土佐高知

Author:土佐高知
男性/スライム系(LV61・HP715・MP1952)/高知県に生息/酒席は好きだが、晩酌はしない/どちらかといえば「凝り性」/美徳は「きまぐれ」/ウルトラマラソンに向かって日々鍛錬中!!/嫌いなことは陰口と意見を無視する態度
◎ブログの考え◎
TBは、削除しません。ただし、アダルトやスパム、記事に直接関係のないものなどは警告なく削除します。
コメントへの書き込みは、管理人および訪問者の意見交換の場と考えていますので、反対意見でもフレンドリーかつ建設的な態度で行なっていただくようお願いします。無意味な文字の羅列や、コピペ、他者を誹謗・中傷する(この判定は下記のとおり)コメントは警告なく削除する場合があります。多重ハンドル禁止など、ネチケットをまもることは、最低限のルールであることは言うまでもありません。
その他、ここに明文化していないことは土佐高知の判断に属します(重要!)。
紹介している商品の取引は、それぞれの責任でおこなってください。当ブログは一切の責任をおいません。

MAILをどうぞ!

ここでは書けないご意見、お問い合わせをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム

埋め込み

右サイドメニュー

トコトン共産党

ご訪問ありがとう

ただいまのご訪問者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

商品検索

賛同TBセンター


「しんぶん赤旗」

ブログジャンキー

わたしのオススメ

お薦めの本、CDなど



















アフリⅠ

アフリⅢ